自己紹介

皆さま初めまして。
私は天泣と申します。
広島県に住んでます。
ブログとか書くのが初めてなので、色々教えてもらえたらうれしいです。
ブログを書こうと思った理由は興味があったのと、文書の能力を身に着けたいなと思い始めました。
趣味はボーリング、カラオケ、ダーツ、ゲーム、アニメとかですかね~
このご時世なのでどこにも行けてないんですけど、いつかコロナが収まったらいっぱい遊びたいと思います。
ダーツはすごく下手なので、上手くなりたいなと思いました。
中々思った所に上手く投げれず、プルにもまぐれで入るくらいですかね(笑)
ボーリングは大好きで、ハイスコア180台ぐらいで、ロースコアは60台くらいですかね~
調子がいい時と悪い時の差がヤバいですね(笑)
ゲームが進む(疲れる)に連れてコントロールが定まってくるという不思議な感じですねw
ボーリング場に行った時は最低でも10ゲームは投げるようにしています。
大体次の日は筋肉痛ですね(笑)
アニメについては色々見ているんですけど、いくつか挙げるとしたら…
魔法科高校の劣等生
ソードアートオンライン
・賢者の孫
・魔王学園の不適合者
四月は君の嘘
・この音止まれ
等々見てます。
皆さんのオススメのアニメも教えてください!
ゲームも色々やってます!
PS4
バトルフィールド
ソードアートオンライン関係
・スカーレットネクサス
・GTA
pso2
・原神
等々やってます。
switch
・フィットネスボクシング
・リングフィットアドベンチャー
バイオハザード456
・レッツゴーピカチュウ
風雨来記4
等々やってます。
カラオケについては女性の歌手やボカロ、アニソン等を歌う事が多いです。
一部紹介すると
もののけ姫
ハナミズキ
・366日
・うっせぇわ
明日への扉
only my railgun
God knows...
・again
・恋愛裁判
等々歌ってます。
これまで長々と失礼しました。
読みにくいかもしれませんが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。
これからも毎日続けていけるように頑張ります。